20才以上の方に人気!アマゾンがダントツに安い 2018年度 ストーンブラッドのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ!

自分はまなべましたアマゾンは一度も利用したことがないのですがすごい人が創業したんですね。。この本の次に、ベゾスの愛読書だと書かれていた「イノベーションのジレンマ」も購入しました。

いまオススメの商品!

2018年02月26日 ランキング上位商品↑

アマゾン ブラッド ストーンジェフ・ベゾス 果てなき野望 - アマゾンを創った無敵の奇才経営者 [ ブラッド・ストーン ]

詳しくはこちら b y 楽 天

将来的には、下落時に購入したいです。ビジネス書としてだけでなく、読み物としても面白く、時々いろんな人の名前が出てくるから混乱しますが、ストーリー性があります。この本の前に「爆速経営 新生ヤフーの500日」を読みましたが!こちらの方が断然面白い。アマゾンは将来のインフラになるのでしょうか?この楽天は?中国のアリババとの対決は?世界を牛耳ることは無いと思いますが、それでもアマゾン株は、この戦略からすると、注目に値すると思います。目的達成のための犠牲!競合他社との対決などが!まるで冒険小説のように展開されています。何より!アマゾンのブラック企業ぶりがすごい(笑)。とはいえ!開拓者というのは常に独裁的で意思が強く!目的に向かって猛進していくからこそ開拓者になれるんだと思うので!とても夢にあふれたすばらしい人だと思いました。読む価値はあると思うな。